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SERIOUS GROWTH WORKOUT! 土金正巳の日記

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血流制限トレーニング



今日は自宅で

BFRトレーニング!


BFR(Blood Flow Restriction:血流制限)トレーニングは、定められた部位をベルトで血流制限を行うことで、一般的なトレーニングよりも非常に軽い重量で同等以上の運動効果を得ることができるトレーニング方法です。

通常はトレーニングの効果について、1RMの60%以上の重さを必要としていますが、BFR(Blood Flow Restriction)トレーニングでは1RMの20%程度の重さで効果を得るとができます。

その運動効果の守備範囲は広く、日常の健康維持、ダイエット、事故や病気の後のリハビリ、トップアスリートまでと、あらゆるニーズに応える有効なトレーニング方法です。

BFRトレーニングベルトを使用することで軽い重量でのトレーニングが可能になり、その時間は1回に5分から10分程度でOK。関節に負担をかけることなく、自分の体重やペットボトル、チューブなどでも十分な負荷となり、良い効果を出すことができるようになりました。若者はもちろん高齢の方まで、いつでも安心してトレーニングを行うことができます。


BFRトレーニング指導をご希望の方はHPからお問合せください。

http://sg-workout.com/
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[ 2015年03月06日 00:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
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